遅ればせながら皆様明けましておめでとうございます。年の初めは、ここ数年軽井沢でスキーと新年会、諏訪の森神社での初詣などと変わりない正月ではありました。それが済むとお仕事パターン・・直ぐに検査・手術と日常が戻って参ります。もう少しのんびりしたいななどと考えているともう1月も終わり、2月が迫って参りました。テンポの早いこと早いこと・・・歳ですね。 土曜の午後は仕事が終わってぶらぶらするのも相変わらずですが、最近代官山にできたTスクエア(蔦屋書店)に行って参りました。大きな書店とカフェなどがあり、おいてある本もゆっくりと立ち読み?することができるスペースがあります。ワイン飲みながらも午後の時間が過ごすことができます。 一寸うれしい空間発見しました。わくわくしますね。 ただしまだ土日は人の出が多く混雑しており、仕事帰りにのんびりが良いかもしれません。大人の遊び場です。   T-site http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html
IMG_0788.jpg