以前お話ししたハイエンドオーディオショップ「ARISTOCRAT」を開いた知人がついに音楽ホールも作ってしまいました。先日、プレオープンの会に顔を出してきました。100名ほどの小さなホールですが、音にはうるさい凝り性の知人です、もちろんすばらしいhallでした。せっかくならもう少し人数が入れるようなものにすればとは思いましたが、私には想像もつかない世界なので・・・。 私は仕事帰りにちょっと顔を出しただけなので、弦楽器の音しか聞けませんでしたが、2005年のショパンコンクールファイナリストの根津理恵子さんのピアノもすばらしかったそうです。 音楽に興味のある方は是非のぞいてみて下さい。決して高い使用料ではないようです。いろいろ活用する機会があればと思います。 ARISTOHALL http://acrat.jp/hall 〒107-0062 港区南青山4-18-16 フォレストヒルズウエスト B2F
Image0001.JPG