以前お話した事があると思いますが、毎月第3土曜19:00から山荘近くの書店でジャズギターのバンドのライブがあります。最近庭の手入れもあり、毎週末のように山の家に行っている。一人で行くことが多いので、土曜の午後に車で山荘に向い、庭の手入れをして近くの温泉でサウナに入り汗を流しリフレッシュ、丁度7時頃となり、ジャズの生演奏を聞くというコースがお決まりとなっている。

56月と続けてお邪魔した。知人の顔もちらほらと見かけるようになった。どうやら町の方々には知れ渡っているようです。途中休憩を挟み、1時間半ほどのライブ演奏・・最近生の演奏を聴く機会が減ったのでとても楽しみにしている。次回も是非伺おうと思っている・・